インキュベーションルーム 入居者募集

※現在、入居の募集は受け行けておりません

新規に創業される方、創業間もない方などを対象に「インキュベーションルーム」の入居希望者を募集します。 事業意欲があり、実現性のあるプランをお持ちの方々の応募をお待ちしています。

インキュベーション施設の概要等

募集室数 6室(各室:17.9u)
入居予定日 申請から約2ヵ月後の月初め
※利用期間1年(最大3年まで延長が可能)
募集期間 令和3年4月1日(木)〜令和4年1月31日(月)
入居料 11,000円/月(税込)(光熱水費等は利用状況に応じて別途負担)

入居資格

事業または起業化の具体的計画を有する方で、次のいずれかに該当する方とします。

  1. 新たに創業しようとする方
  2. 創業後5年未満の企業(法人、個人を問いません。以下同じ。)
  3. 創業後10年未満で、収入金額に対する試験研究費等(試験研究費、新たな技術若しくは新たな経営組織の採用、市場の開拓又は新たな事業の開始のために特別に支出される費用の合計額)の割合が5%を超える企業
  4. 2.又は3.に準ずる企業で公益財団法人やまなし産業支援機構が特に認めたもの

応募方法

次の書類を、持参又は書留郵便により応募してください。

  1. 「インキュベーションルーム入居申込書」及び「事業計画書」
  2. 登記簿謄本(個人の場合は、住民票の写しを提出してください。)
  3. 会社経歴書(個人の場合は、履歴書を提出してください。)
  4. 決算書(貸借対照表、損益計算書)の写し(直近2期分)
    (個人の場合は、青色申告書等税務申告の写しでも可)

応募期限

令和4年1月31日(月)必着

入居者の決定

専門家で構成する「入居企業選考委員会」において書類審査を行ったうえで決定します。

募集要領/入居申込書・事業計画書(様式ダウンロード)

お問い合わせ

この内容についてのお問い合わせは下記までお願い致します。

やまなし産業支援機構 新産業創造部
(山梨県起業化支援センター)
〒400-0055山梨県甲府市大津町2192-8
TEL:055(243)1888
FAX:055(243)1885