ご利用の流れ

ご利用の申し込みから終了まで

申し込み

●展示場全面・2/3利用 → 利用日の2年前から
●1/3利用 → 利用日の1年前から
●会議室・屋外展示場 → 利用日の6ヶ月前から

申請

申込み後、所定の申請書により申請

利用料金の納入

請求書に基づき指定期日までに利用料金を納入

打ち合わせ

利用日の1週間前に最終打ち合わせ(関係機関への届出等)

搬入・開催・搬出

清算

利用終了後、電気・水道・設備等の利用料金を納入

※利用事案は午前7時から午後10時
準備または撤去のために利用する場合にあっては、午前0時から午後12時まで利用可能


お問い合わせ先

お問い合わせ

この内容についてのお問い合わせは下記までお願い致します。

やまなし産業支援機構 施設管理課
〒400-0055山梨県甲府市大津町2192-8
TEL:055(243)1811
FAX:055(243)1816