トピックス詳細

関東経済産業局「平成27年度航空機産業ビジネスマッチング」のご案内

2015/11/17

 関東経済産業局では、関東地域の航空機サプライチェーンの強化を目的として、航空機産業ビジネスマッチングを実施いたします。
 航空機産業がサプライヤーに求めるニーズを公開し、サプライヤーからの提案を募り、双方のニーズが合えば商談いただくという事業です。
 航空機業界への参入や事業拡大をお考えの企業様には絶好の機会となるものですので、是非ご活用ください。詳細は、下記「お問い合わせ先」までお問い合わせください。
 
 なお、関東経済産業局では、各地域においてクラスターの形成を目指していることから、今回のビジネスマッチングの申し込みについては、各地域の支援機関で取りまとめを行うこととなっております。
 また、本県におけるクラスターの構築を目指し、航空・宇宙産業関連部品の共同受注に向けた活動を県内企業8社からなる「リフトオフ山梨」として実施しています。「リフトオフ山梨」の活動に興味のある方は、あわせて下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。

 本ビジネスマッチングの概要につきましては、以下をご覧ください。

「@平成27年度航空機産業ビジネスマッチングのご案内について」
→別添のPDF@-1、@-2へリンク 

「Aリフトオフ山梨」パンフレット
→別添のPDFAへリンク

【お問い合わせ先】
やまなし産業支援機構 新産業創造部 新事業創造課 担当 矢野・杉山
TEL:055-243-1888

サブメニュー

お問い合わせ

この内容についてのお問い合わせは下記までお願い致します。

やまなし産業支援機構
〒400-0055山梨県甲府市大津町2192-8
TEL:055(243)1888
FAX:055(243)1890