富士技術支援センターにてMDCの講演をしました。

2022/07/25 (月)

ホームページをご覧の皆様

平素より大変お世話になっております。
メディカル・デバイス・コリドー推進センターの田中です。

7月21日(木)に富士技術支援センターにおいて
富士東部地域のものづくり企業の交流会であるテクノネットふじざくらと共催の講演会があり、
「MDC推進センターの活動実績と本年度の取組について」という内容で講演させていただきました。

昨年度は主に支援体制に関する内容をご紹介しておりましたので、
今回は開所からの活動実績や本年度の取組について、
センター活動に関するアンケートの結果や、具体的なマッチング事例などを含めて
ご紹介させていただきました。
アンケートにご協力いただいた皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

私自身初めての講演で大変緊張いたしましたが、
富士技術支援センターや聴衆の皆様の温かいご対応のおかげで
無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。

県内企業様にとって当センターの活動はますます重要になる事と存じます。
より支援に注力していけるようセンター職員一同、邁進して参ります。

今回以外でも、センターの活動に関していつでもご説明をいたします。
ご興味のある方は、弊所(mdcc@yiso.or.jp)までご連絡いただけますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・アクセス
〒400-0055
山梨県甲府市大津町2192-8
055-220-2091
mdcc@yiso.or.jp
フォントサイズ
サイト内検索