トピックス詳細

国内展示会への出展をサポート!〜総合展示会出展事業の募集〜(二次募集)

2020/05/19

【目的】
 「総合展示会出展事業」は、県内の機械電子関係の中小企業製造業者に対して、国内で開催される工業製品関連またはIT関連の展示会及び見本市等への出展に要する経費の一部を助成する事業で、自社製品・技術等を広く周知することにより、販路の拡大を図ることを目的として実施するものです。

【助成内容】
  助成対象者:県内に本社または事業所を有する中小企業
 助成上限額:20万円(助成率 1/2)

【募集件数】
 3件程度

【公募期間】
 募集締切:令和2年6月12日(金)
 ※ 募集枠を上回る応募があった場合には、「総合展示会出展事業助成金交付要領」に基
づき決定します。

【申込方法】
 〇 要領をよくお読みの上、助成金交付申請書に所定の内容を記入し、持参または郵送により提出してください。また、交付申請書の電子データ(WORD)もメール等でご提出ください。

○ ご応募を検討されている方は、記載方法等応募にあたってのご留意事項について説明いたしますので、必ず応募書類提出前に一度ご連絡ください。

※詳しい内容・申請書様式については、下記のページをご確認ください。
https://www.yiso.or.jp/subsidy/g-exhibition.html

サブメニュー

お問い合わせ

この内容についてのお問い合わせは下記までお願い致します。

やまなし産業支援機構
〒400-0055山梨県甲府市大津町2192-8
TEL:055(243)1888
FAX:055(243)1890